teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:こん  投稿日:2014年 4月27日(日)13時34分18秒
  また宣伝に現れました。
すいません。色々返信もしないで申し訳ないと思ってます。
また舞台やります。ぜひ観にきてください(._.)
たぶん私が主役です。(降ろされなければだけど。)最初で最後の主役かもしれないので弓部の皆様出来れば観に来て下さい。

6月11日~14日  亀田です。
詳しくはメールでお伝えします。

よろしくねー♪(´ε` )
 
 

ありがとう

 投稿者:たゆ  投稿日:2013年12月 8日(日)13時33分35秒
  小柳さんおめでとう!あと連絡ありがとう。
メールもした(出来たと思う)けど、1月2日の予定です。毎回この日だよね。
私がアドレス変更のお知らせをきちんと登録していないことが多々あり、メールが
いってない人がいるかもしれません。悪気はないので掲示板かDMで連絡ください。

あの殺人事件衝撃だったね。こわいです。
 

飲み会は

 投稿者:やなぎ  投稿日:2013年11月30日(土)23時52分29秒
  今回も参加する気でいます。
今は暇な仕事ですし豊栄いますし。
でも1月のシフト出るまで何とも言えないよ~。
殺人事件のせいで全て狂いましたけど。

ついでに言ってなかったですが…
3人目が11月18日に生まれてました。
手元に新潟日報ある方は11月26日の産声見て下さい。
ギリギリ30才で三児の父になりましたよ~
  
 

(無題)

 投稿者:さとこ  投稿日:2013年11月18日(月)13時05分6秒
  昨日の新聞内の新潟市だよりなるものに、男性保育士さん特集があって沼澤君が出ていました。保育士さんになったとはちらりと聞いていたけれど、新潟で働いていたのね。どなたか連絡先をご存じでしたらよろしく伝えてください´▽`。やさしそうな先生だった~。  

年末年始

 投稿者:たゆ  投稿日:2013年11月15日(金)19時29分39秒
  今年はひさびさにあつまれたらよいなーと思っています。
みなさん、掲示板、メール、調整さん(ここにははってません)などで
休みを教えてください。調整します。
 

なぜだ…

 投稿者:こん  投稿日:2013年10月13日(日)22時23分19秒
  びっくりマークがはてなマークになっている!(◎_◎;)

とりあえずしつこくよろしく?
 

お願いします??

 投稿者:こん  投稿日:2013年10月13日(日)22時18分41秒
  11月6~9日、亀田駅近くで公演をします。

私は高校生役で懐かしの制服を着ちゃってます(^◇^;)

お一人様¥2000です。

お時間ございましたら是非是非よろしくお願いします??観に来て~?
 

募集

 投稿者:ミロ  投稿日:2013年 9月23日(月)17時09分15秒
  突然だけど、どなたか今週の26日(木) 横浜アリーナの BUMP ライブに行きませんか?

一緒に行くはずだった弟が都合悪くなっちゃって、同伴者探してます。

18:30からです。興味あったら連絡くらさい。
 

もう消灯

 投稿者:ミロ  投稿日:2013年 8月13日(火)21時14分53秒
  ゆき、ともえ、ありがとう(T_T)

新潟市のはずれの病院だし、洗顔を1週間以上もできないみすぼらしい姿のため、気持ちだけありがたくいただきます!
ありがとう!元気100倍☆


ともえの舞台行きたい♪
また詳しいこと決まったら教えてー
稽古がんばってねp(^^)q
 

どうも

 投稿者:こん  投稿日:2013年 8月13日(火)12時48分2秒
  相変わらず宣伝に出没です。

11月6日(水)~9日(土)に公演があります。
良かったら観に来てね。

手術とは大変だ´Д`私もお見舞い行くよ!
ってか来週なら自分の検診で行くしね。
都合の良い日連絡くださいネコ

 

レンタル掲示板
/27