teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB会

 投稿者:池田友哉  投稿日:2012年 3月29日(木)23時16分46秒
  懲りずに今年も参加するよ。
前回バレーしたのが去年のOB会^o^;なんて気にしない。

投稿一番乗り
 
 

にぎやか、いいねぇ↑

 投稿者:たかすぎ  投稿日:2010年 7月 4日(日)23時05分19秒
  最近、掲示板がにぎやかでいいねぇ↑
ともこに返事しようと思ってたら、またたくまに、子供が2人生まれるたわ(笑)
ともこ、ボチボチで体を慣らしてね。産休中の私にとって、職場復帰はかなり気が重いことだからさ。
おぐに教えてもらって、
ジャガーさんを見たら、無性にバレーボールがしたくなったね(笑)
久松、すぎ、ダブルでおめでとう(?)
名前が早く知りたいねぇ。
 

そうでもなかったみたい

 投稿者:もりぐち  投稿日:2010年 7月 4日(日)12時10分48秒
  まつなが、復帰おめでとー。マイペースでいきましょう!
すぎもともおめでと~ございます。決してフラインングではなかったですよ。
先週、久松から報告がありました。6月25日の午後に待望の男の子が誕生しております!!
これからどんどん暑くなって参りますが、皆様体調管理に気を付けて乗り切っていきましょう。
ちなみに今日はたけうちの誕生日ではないかい?7月生まれなので記憶してます。そして来週はもりぐちが多分36になります。あれ?35かな?36かな?自分の歳はよくわかりません・・・。
 

あれっ

 投稿者:すぎ  投稿日:2010年 6月29日(火)22時14分45秒
  ちょっと見ない間に掲示板がこんなに賑わってる!嬉しいね♪
お知らせです。今日29日の深夜、女の子を無事に出産しました!予定日よりは早めだったけど3310gの程よい大きさでひと安心☆久松家と予定日が一緒だったけど、きっとうちがちょっとフライングだね。
携帯を水に落としてしまい、大量の電話帳データを失ってしまった私。メールでお知らせできなかった皆さんごめんなさい。またメアド教えてくださ~い。
 

6月が終わるね~

 投稿者:おぐらメール  投稿日:2010年 6月26日(土)22時53分45秒
  ずいぶん前から、夏休みが待ち遠しいおぐらです(^_^;)
知子やったね♪無理せず、お互いぼちぼち行きましょー!!

http://sports.geocities.jp/bvc1982_2008/

 

こんにちは^o^

 投稿者:知子  投稿日:2010年 6月23日(水)15時59分22秒
  みなさんいかがお過ごしですか?私はついに七月から職場に復帰することになりましたチョキ。有り難いことに短時間勤務からのスタートです^o^。まあなんとかなるでしょうOK  

OB会の写真

 投稿者:おぐらメール  投稿日:2010年 6月13日(日)15時51分59秒
  BVCのOB会の写真がUPされてたので見てみた。
かんさんや、兄さん夫妻やもりんちょさん夫妻、宮井さんなど、常連の皆様に混じって、
ジャガーさんが!ちょっとびっくりするとともに、全然変わってないってことにもびっくりでした。

BVCのページ
  ↓

http://sports.geocities.jp/bvc1982_2008/

 

こんばんは(゚▽゚)/

 投稿者:たかすぎ  投稿日:2010年 3月15日(月)20時49分26秒
  ともこの書き込みを見て同じように思ったあなたのためにお知らせ。
新着の書き込みをメールで知らせて欲しい人は、書き込みの下のほうにスクロールしてみて。
⇒メールメールでオシラセ』という項目があって、それをクリックすると簡単に登録できるよ。この登録をしとくと、いちいちチェックする必要がないからとっても楽チンよチョキ
 

こんばんは

 投稿者:知子  投稿日:2010年 3月15日(月)19時12分29秒
  え?この書き込みの新着がメールで知らせてもらえるの?…知らんかった。どうすればいいの??同期会の時にでも教えてねードキドキ。ていうか、そのためには私がちゃんと出席しなきゃねヒラメイタ!。前会った時よりは全然元気↑なんだけど、まだちょっと波があって…それを思うと自信が半減するんだけど'_';…体調を万全に整えて、当日に臨みますキラキラ。みんなに会えますようにv▽v  

バイバイ

 投稿者:たかすぎ  投稿日:2010年 3月13日(土)10時13分21秒
  おぐ、久しぶりバイバイ
復帰してもう1年たつんじゃな。
同期会、楽しみじゃなキラキラたくさん集まるといいね。今年はヘビーラッシュのようで2重に楽しみ^▽^
昨日、新築の森口脇邸にかたこと行ってきましたホームキラキラ
やっぱり新築はいいねぇ。しかも注文住宅だから、工夫点が参考になるわぁ☆彡立地もよくて、子供を遊ばせやすい環境だったなぁ。遅く結婚出産した唯一のメリットはみんなの経験が参考になることじゃなぁ(笑)
ちなみにみなさん、この書き込みの新着がメールで知らせてもらえるの知ってた?いちいちチェックせんでよくて便利よ。
 

レンタル掲示板
/13