teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:惣之輔  投稿日:2012年 5月20日(日)23時27分56秒
  OB訪問に心よく応じて下さった卒業生のみなさん、ありがとうございました。訪問した学生は就職先が決まりました。例年、無理なお願いをして申し訳ありませんが今後ともよろしくお願い申しあげます。  
 

土曜にOB会

 投稿者:惣之輔  投稿日:2011年11月16日(水)21時22分2秒
  一次会が六時~  二次会が八時半~ 新宿です  

OB会

 投稿者:惣之輔  投稿日:2011年 9月 6日(火)10時27分52秒
  11月19日土曜に学生がOB会を企画してます。これそうな人はメール下さい  

みん

 投稿者:惣之輔  投稿日:2011年 3月12日(土)10時29分21秒
  卒業生のみなさん、地震でケガしてませんか?
私は仕事先の横浜で一晩足止めくらってましたが、今朝、都内に戻れました。
落ち着いてからでいいから、ここに書き込むかメールください
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:惣之輔  投稿日:2011年 1月 4日(火)13時23分4秒
  今年一年が皆さんにとって良い年となりますように。
年賀状下さった方々ありがとう!返事書きます。
 

よい新年を

 投稿者:惣之輔  投稿日:2010年12月28日(火)14時28分14秒
  今年は皆さんに会う機会がなかったけど元気かしら。メールくれたりmixiで様子見られる人はいいんだけど(拒否られた方は不明)よい年越しになりますように  

人が来ないね~

 投稿者:惣之輔  投稿日:2010年10月19日(火)21時57分53秒
  みんな元気かしら…  

1000踏んだ

 投稿者:惣之輔  投稿日:2010年 7月10日(土)11時29分16秒
  ゼミがあるときは夏にビアガーデン呑みをしてましたが、同窓会がてらやりますか?幹事するひとがいたらコメント残してくださいビール  

暑いですね

 投稿者:惣之輔  投稿日:2010年 7月 5日(月)13時02分42秒
  大学は前期末に入りつつあります。早いな~セメスターだと半期があっというま。
OB会は諸般の事情によりT_T今年から一部二部分散開催になりますT_T。二部は在校生がいないんで、卒業生で幹事引き受ける人がいたら開催の方向でというかんじ汗
 

つぶやき

 投稿者:惣之輔  投稿日:2010年 6月10日(木)15時20分44秒
  ここも一人つぶやき状態だなT_T  

レンタル掲示板
/94