teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2004年 感謝

 投稿者:くーさんメール  投稿日:2004年12月31日(金)18時38分37秒
  管理者様、勝手に上がらせてもろて色々言わせてもろてありがとうございました~来年もよろしゅうに_(._.)_ところて日高家はもちつきしはるんやて!?スゴイ !(^^)!・・・って言うか つきたてのおもちておいしゅうゴザルやんなあ 明日はおぞうに うちは白味噌仕立てどす。うまいんだな コレが!!では、よいおとしを(^_^)/~  
 

来年もよろしく

 投稿者:てるリン  投稿日:2004年12月30日(木)15時38分25秒
  管理人さま、クイズを楽しませていただいたり、BBSでもくーさんとの情報を知り、
気軽におしゃべりさせていただき有り難うございました。
来年もよろしゅうに^^。
管理人さま、ご存じでした? 私、くーさんの車が新車がどうかが気になっておりました。
先日くーさんから電話があったので、勇気を出して聞きました。ヤ、ヤッパリ新車やったんですー!
 

頑張ってるんですね

 投稿者:てるリン  投稿日:2004年12月26日(日)17時04分52秒
  恐怖心がすくなくなったんですね。乗らなきゃ、乗れないですよね。習うより慣れろなんですね、やはり。すごい、すごい! くーさんつくづくえれぇや! でも、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに気をつけてね!(しつこい? でも、油断は禁物)
 

まるで拷問感覚(?)

 投稿者:くーさんメール  投稿日:2004年12月22日(水)23時15分16秒
  管理者様 てるりん様 お励ましありがとうござりまするウm(_ _)m このせちがらい世にあって 暖かいきお言葉の数々・・・宝石箱のようにキラキラ光る言魂~師走にシミルわ(-_-)シミシミ~~~~~毎日毎日、いやだ こえーよ~等と悶えながらまるで拷問やんか おもいながらノルマに乗って マア 甲斐あって恐怖も少しずつ減りつつありますル♪そう言えば「宝石箱」っていうカップアイスありましたやんか。バニラに色つきの砕いた氷入ったの*****リメンバー????  

そんなに?

 投稿者:てるリン  投稿日:2004年12月21日(火)20時59分32秒
  工務店の人、たまたま訪ねてきたんじゃなくて、たまたまのふりして心配してきてくれたのでは?
そして叱咤激励してくれはったんやわ、きっと!
それにしても、キツイお言葉。でも、免許もらったんやから、大丈夫、と思うけど、、、、。
大阪は車事情が大変やもんね。心配してくれてはるんやわ。
私は乗れないからな~~~んのアドバイスもできませんけど、少しずつ少しずつ慣れていくしかないのでしょうね。
そして管理者サマのおっしゃることを信じて頑張ってください。
 

しかしまた

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月18日(土)01時31分10秒
  その工務店のお知り合いの方、ぎょうさん言いはりましたねえ。ひどい、センスない、無茶苦茶や、迷惑や、イライラする、って。そんな評価を受ける運転を一度見てみたい!出来るまで町に出るなというても、町に出ないと出来るようにならんという話も。
しかしまあ、そう努力努力といわんでも、何度もぶつけたりこすったりしてたら、一番イヤなのは自分なので、そうしないように本能的に自然に拾得できるものだと思いますハイ。
 

車きました

 投稿者:くーさんメール  投稿日:2004年12月17日(金)16時55分15秒
  昨日。車庫入れだけ営業さんに手ほどきを受け、今朝は7時に初乗車!!その辺の通り慣れた道を30分ほどドライブ。ところがところが、車庫入れに手こずり左前をもはやコスっちゃいました。(>_<)クヤシ~情けない;;;;たまたま工務店の知り合いが訪ねてきてその腕前を(車庫入れ)を見せたら「よー免許取れたな。ムチャクチャや そんなひどい運転みたことない。運転センスないな。町に出たらアカンで!駐車ができるようになるまで、町に出るな!!迷惑や 見ててイライラする!」と、しこたま感心され(*_*)('_')(T_T)(/_;)落ち込み 落ち込む 落ち込めば 3段活用して 今しがた ヤット『努力よ 努力!!私自身を救うのは努力してウマクなるしかないんだわワワワワワっ』と改心し奮励努力する覚悟が固まった次第でありまする ガレージで出たり入ったり怪しげな車を見かけたら それは、わたいDOSU(^^)/~~~  

くーさん、スゴイ!

 投稿者:てるリン  投稿日:2004年12月 6日(月)17時41分49秒
  免許皆伝ですか、おめでとう!
1ヶ月で取ってしまうなんて!!!!!!
すんごい実行力。他人事ながら、ドキドキしてます。
ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに気をつけて
運転してくださいね。
 

それはそれは

 投稿者:管理者  投稿日:2004年12月 1日(水)02時03分55秒
  オメデトウゴザイマス。パチパチ。でも1カ月とは早いですね。検定も一発OKですか!
乗り始めて、3日目、3週間目、3カ月目、3年目というのが危ないという話を聞きますので、気をつけてください。そろそろ慣れたかなという、油断が出るのでしょうね。
私も大きな事故はないですが、思い当たる節が・・・。
 

教習所 最終日

 投稿者:くーさんメール  投稿日:2004年11月30日(火)23時54分35秒
  ヤッホー!!卒業 卒業 あ~あシンドカッタ(=_=)っとHu・・・・1ヶ月と2日涙と笑いの教習所通いも昨日終りた。 お祝いに「若葉マーク」さプレゼントしてもらったダ。感激(~o~) 後は暇を見つけて、いざ試験場へ免許証を貰わんとネ。 車も契約してしまったkukuku 三菱 EKワゴンクラッシーだす メタリックオレンジだっせ オレンジゆうても煉瓦色に近いのでおます。一人で乗るのは大変プレッシャーやんかいさ。指導員がブレーキ踏んでくれへんねんで 恐怖と戦って真っ当なドライバーになっていくんかいな(~o~)道は険し ンンン  

レンタル掲示板
/10