teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みゆさんへ

 投稿者:Masamiメール  投稿日:2006年 6月 5日(月)00時03分35秒
  私のほうこそ参加していただいてありがとうございました。
西出さんのお話は何度聞いても本当にはっとさせられます。
毎日のことだからこそ自分につきつけられる「食」。
これからも一緒に学び合いましょう。
またぜひ遊びに来てくださいね。待ってます。
 
 

いっぱいあってな

 投稿者:みゆ  投稿日:2006年 5月30日(火)11時52分33秒
  清水先生、昨日の「いっぱいあってな」に参加させていただいて、ありがとうございました。わが子出産後の7年を振り返り、反省で涙あふれる会でした。西出先生のお話…食の大切さ、分かっているつもりでしたが実践していなかったな…沢山の品物攻撃と便利さに負けて、手をかけてなかったな…わが子が巣立つまで、これまでの7年を謝るとともに、健康な心と体を作るために、母は責任もって手をかけようと心を改めました。それと、私もわが子を邪魔と思ったことがあります。幼稚園のほかのお母さんに、親子ともよく見られたく顔を作っていることにも気づきました。なんだか、心の中を見透かされた気がして、頭をぶんなぐられたような気がします。母としても妻としてもまだまだです。清水先生のお話を、もっともっとお聞きしたいです。お忙しいでしょうが、お時間あったら、色々と教えてくださいね。PS 私も、武生でトールペイントを1年前から習っているんですよ♪優しい気持ちになります。  

けいさんへ

 投稿者:Masamiメール  投稿日:2004年 5月18日(火)01時29分37秒
  一度もお会いしたことがないのに、
でもなぜかとっても近いところにいらっしゃるのを感じます。
遠く離れていても、同じ時間に同じ作品を見て感動を分かち合った、
その確信があるから。
感動は、思いは、空をかけてどこもでも飛んでいきます。
あなたは、もうひとりの私です。
・・・・。
けいさんの訪問があんまりうれしかったので、
ちょっぴりかっこよく書きたくなりました。
でも本当の気持ちです。
来てくださってありがとう。
 

こんにちは!

 投稿者:けい  投稿日:2004年 5月16日(日)13時32分13秒
  Masamiさん、さすが!ステキなHP、感動しました。
それに、文庫や、講演会、教室など、
なんか、やってくれはる、と思っていたら、すごい行動力!脱帽です。
大阪なので、なかなか、参加はできませんが、いつの日か、
突然うかがって、ビックリさせようとひそかにたくらんでいます。
ルドルフとイッパイアッテナ、はNHKで確か、シンスケさんが、やっておられた
と思うのですが。見てました。そのルドルフなんですね。
応援してます。たびたび訪問させていただきます。よろしくお願いします。
 

すてきな看板ができました

 投稿者:Masami  投稿日:2004年 5月 4日(火)00時26分11秒
  トールペイントで制作してくださっていたルドルフ文庫の看板が届きました。
麻里子先生、どうもありがとうございました。
ねこのルドルフが赤い表紙の本を読んでいるすてきな看板です。
この看板とともにルドルフ文庫の新年度が始まります。
ルドルフ文庫での新しい出会いを大切にしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

麻里子先生へ

 投稿者:Masamiメール  投稿日:2004年 3月30日(火)16時28分33秒
  ルドルフ文庫の看板をトールペイントで制作してくださっている麻里子先生、
ホームページに遊びに来てくださってありがとうございます。
4月からもトールのお教室でお世話になります。
ひとつの作品を仕上げるのにとっても時間のかかる私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
ひとつひとつ、お部屋のなかにかわいいトールの作品がふえていくのが
とってもうれしいです。
今度はどんな作品をつくろうかな。
(今やっているのを完成させるのが先でしょって!?)
 

看板のことで。

 投稿者:marikoメール  投稿日:2004年 3月28日(日)17時17分3秒
  トールペイントの清水麻里子です。4月から、また新しい学期が始まり、新しい出会いもありますね。トールの教室の方も、がんばって、楽しみたいと思いますので、お願いします。ところで、看板の文字ですが、ご希望の色があれば、教えてくださいね。  

由美子さんへ

 投稿者:Masamiメール  投稿日:2004年 3月24日(水)22時24分14秒
  ルドルフ文庫に飛んできてくださってありがとう。
とってもうれしいです。
私こそ、今日は幸せ気分♪
またいつでも飛んできてくださいね。
待ってます。
 

たんぽぽから綿毛にのって・・・

 投稿者:由美子  投稿日:2004年 3月23日(火)21時29分54秒
  飛んできました。
朗読劇にひかれてやってきました。
これからが楽しみなHPに出会えて、今晩は
幸せ気分♪
これからもよろしくお願い致します。
 

ありがとうございます

 投稿者:Masamiメール  投稿日:2004年 3月16日(火)10時35分37秒
  思いがけなく山元加津子さんから、掲示板に書きこみをいただいて
ほんとうにうれしかったです。
どうもありがとうございました。

私は山元さんのホームペ―ジ「たんぽぽの仲間達」が大好きで
毎日のように遊びに行っているのだけれど、
行くたびにやさしい気持ちになって、
うれしいなあ、私もみんなのこと大好きだよ、って
大きな声で言いたくなっちゃう、そんなページなのです。
いつかと言わず、本当に近いうちに山元さんをお呼びして、
私のお友達にもいっぱい来てもらって
みんなでお話しできたらいいなあ。







 

レンタル掲示板
/2