teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめなのです

 投稿者:たっきー  投稿日:2010年 1月 6日(水)01時33分7秒
  まだこの掲示板残ってたんだね。久々にみました。

ついでにUBC-RITSUMEIKAN のページものぞいてみたよ。

トップページ下部にSheriWenmanのブログ記事があります。
 http://www.rits.ubc.ca/index.php

Bill年取ったなぁ http://www.rits.ubc.ca/people/mcmichael.html
 
 

あけおめ☆ことよろ

 投稿者:よしと  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時19分9秒
  あけおめ&ことよろ~~~!!!

『リッツ11大忘年会@梅田』の2次会の写真を
先ほど"yobu"にアップロードしました。
ダウンロードしたい人はアクセスしてちょ♪

みんなの元気な顔を見れて、
みんなでワイワイ出来て、
みんなと楽しい時間を過ごせて、
と~っても幸せでした。

けいすけ&しんじろ~、そしてRits11みんなにとって
すてきな1年でありますように♪
 

リッツ11大忘年会

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年12月 9日(火)01時12分49秒
  ハロー啓介です☆
既に多くの方には連絡していると思いますが、久々に12月30日梅田にてリッツ11大忘年会を行います。
社会人5年目となり、リッツ11も約15名程?!(知る限り)が結婚して、それぞれの道を歩んでいると思います。
過去、現在、未来についてワイワイ語りましょう。
現時点で参加表明を頂いているのは下記の方々・・・

なっちゃん、たかこ、しんじろう、けんじ、こまっちょ、
みお、さっこ、りえ、みさと、けいすけ

あれ?俺私抜けてる!とかまだ参加可能な方は連絡お待ちしております。

よろしく~~
 

おっええ感じやね☆

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年10月 6日(月)00時13分2秒
  確かに地味に盛り上がってるーーー☆
SNS全盛期に掲示板は、もはやアンモナイト?笑。

この前イオンが東京来てたみたいで、写真で、みすず、みお、さっこ、つかしん、
こまっちょ、たっちゃん、みずほが写ってたねーー。みんな元気そうで!

関西でも、昨日は久々にたくさんのリッツ11に会いました。

まずは、フットサルチーム「LIBERAL」

去年俺が友達を集めて始めたチームですが、気付けば、こまっちょ、亮太郎、
けんじ、たっきー、のぶ、よしとリッツ11メンバーが多し!!

その後、信二郎、貴子、かおり、けん、室、ひろみ、たっきーと飲み会!

そこで、また来年結婚が決まったサプライズの報告あったりとワイワイ楽しみました。

みんなそれぞれの場所で頑張ってるねー。
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2008年10月 5日(日)01時28分24秒
  すごい地味に掲示板が活性化しつつあるね。
美鈴の結婚式は美鈴らしくてね、ご飯とケーキがおいしかったよ!
 

おめでとう!

 投稿者:ともこメール  投稿日:2008年10月 3日(金)00時31分10秒
  >なつこ&みさと&みすず
みんなおめでとー。
なつことみさとがご近所さんってのも面白いなぁ。
楽しそうでいいね。
みすずの結婚式に仕事で行けなかったのが残念無念。
東京でも会いそびれてるよね。

>けいすけ
私も含めて、やけど多いよね~、今年と去年。

>りえ
我々ももう5年目ですよ。びっくりやんね~。
 

おめでとう

 投稿者:りえ  投稿日:2008年 9月27日(土)13時50分58秒
  みすずに続きます。
mixiにもコミュニティがある中、掲示板が使われているってのも
面白いね。。。

みんな元気? みなさんに続き入籍、と言いたいところですが
残念ながらまだまだ先になりそうです。

今はね、千葉県でルームシェアしつつ5年目になった仕事をぶりぶりやってますよ。
仕事もどーしよっかなあ~と思いつつも5年目になると結構自由がきくので
忙しいながらも、ボチボチってところでしょうか。

今日はみすずがうちに泊まりにくるんだ~。美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべり
するんだ~。
 

続きます。

 投稿者:みすず  投稿日:2008年 9月24日(水)14時11分34秒
  すごい眠い・・@デスクです。

昨日、Rits11のメンバーと久しぶりに若い感じで(?)遊びました♪
やっぱりすごくすごーーーく楽しかった^^

んで、そこで聞いた、掲示板盛り上げよう!企画にのっかり、投稿します。

みんな元気?
みすずも5月に入籍しました。
仕事どうしようかなぁ~と思いつつ、つまらないわけではないのでそのまま続けてます。
だからあんまり「結婚」っていう実感もない感じかなぁ。徐々に自覚していきます☆

しばらく会ってない人たちにも会いたいなぁ◎
東京にいる人、東京に来ることがある人、ぜひぜひ連絡くださいな♪
 

私も報告

 投稿者:なつこ  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時20分49秒
  はろぉー。
みさとに教えてもらって久しぶりに覗いて見ました(oゝω・o)○*。
時々みんな投稿してるんやなぁ~^^

そして、私も報告。
私も4月23日に入籍しましたぁ★
そして12月に横浜で結婚式する予定です~♪♪

最初に戻ると・・なんでみさとからこの話を聞いたかというと・・
私、みさとご夫妻と徒歩2分の距離に住んでおりまして、
土曜日はみさとご夫妻と花火見に行ってきました。

結婚しても、Rits11の輪がつながるとうれしいなぁ!!
 

おめでとう

 投稿者:けいすけ  投稿日:2008年 7月31日(木)00時51分34秒
  おーたまには覗いてみるもんやね??笑
ともこ&みさとおめでとう!
確かに去年から続々~~って感じやね。
嬉しい報告が多いことは喜ばしいね☆
 

レンタル掲示板
/10