teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おはようございます

 投稿者:よっち  投稿日:2017年 6月13日(火)04時04分1秒
  日曜日も手賀川は浮きが動かなかったのですね。土曜日沖宿では11時半から強烈な南風で釣り続行不能となったので、手賀川(浅間橋下流南岸鉄塔下)で2時から4時までやったのですが、ジャミあたりしかなく、オデコでした。雨が降らないとだめなのかな?  
 

(無題)

 投稿者:燦太  投稿日:2017年 6月12日(月)22時31分39秒
  やっと勝ちましたねスワローズ!!
某新聞社の連敗(13連敗)止めたのが助っ人外国人投手!
ヤクルトの連敗止めたのもブキャナン♪

後は日本人投手で連勝に次ぐ連勝で優勝へ向かって突き進むしかありません!


奇跡の大逆転優勝の可能性はまだまだありますよ♪
Piyochichiさんの奇跡の大逆転勝利は………、


努力しだいで可能です………、


たぶん………………、




 

こんにちは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 6月12日(月)18時53分32秒
  >うっちさん
凄マッシュって「凄いスマッシュ」みたいで効果ありそうですねw
自分は乗っ込み時期に「いもマッシュ」を何回か打ちましたが釣果はヘロヘロ打球でしたよw
ソフトバンクのうっちさん、いつも高打率ですよねー。
いっそのこと巨人ファンからソフトバンクに鞍替えしたら解りやすくていいんですけどねーw
札幌ドームからのメークドラマは失敗に終わりましたね。
ヤクルトと仲良く交流戦一勝のみで終わってみませんか?(爆)
 

(無題)

 投稿者:うっち  投稿日:2017年 6月12日(月)17時26分39秒
  お疲れ様です^^
新木水路で使ったエサは、凄マッシュでしたw

八十八では打撃が振るわず空振りばかりだった分、新木水路と印旛新川では高打率をマークしておきましたww

巨人軍はミスターが監督だった頃の「メークドラマ」に期待してます!
 

こんばんは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 6月 8日(木)19時30分41秒
  >燦太さん
巨人軍はボロボロなのに巨人ファンのうっちさんは打撃力抜群なんですよねー。
関係ないけど巨人だけ「軍」って何なんですかね?w
軍隊じゃないんだからw
ヤクルト軍・・・・・あれ~? なんかいきなり弱そうな軍隊だなぁww

巨漢みどりちゃん、打ちまくって勝利に貢献してもらいたいところです!
走るの遅いのが気になりますがw
オープン戦を観に行ったときに長打を放って余裕で二塁打だったんですが、
走るのがめちゃくちゃ遅くて滑り込んだ二塁でアウトですよw
しかも足がベースに届いていなかったというオチ付きでw

アメナマ爆釣でしたかー。
沖宿で鯉釣りはどうでしょう?
アメナマ率の低いエリアのようですよ。

 

(無題)

 投稿者:燦太  投稿日:2017年 6月 7日(水)20時22分1秒
  なんか………
うっちさんと戦ってるPiyochichiさんが、今のヤクルトの様な…?

5連勝の後の6連敗みたいな!

ってか、7連敗だけは勘弁してくれよ~(~_~;)
もっとも11連敗してるチームもありますけどね♪

いやいや、下を見たらいかん!!
上を見て上昇してもらわねば~!
グリーンが救世主になってくれないかな?

最近の北浦はアメナマしか釣れないので、ハリスを2号に下げました。
結果、アメナマ爆釣です( ̄▽ ̄;)

やはり田んぼのシブが流れ始めると、魚の反応もシブくなるみたいです。

 

こんばんは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 6月 5日(月)19時22分47秒
  >よっちさん
霞ヶ浦でのヘラ釣りにすっかりハマってしまいましたね~(笑)
野釣り場でマブよりもヘラの方が良く釣れる場所というのは貴重ですからね。
しかし段々と型が小さくなってきたような・・・?
またハリスを切られてしまうような大物の来訪を今後は期待しましょう♪
 

おはようございますかな?

 投稿者:よっち  投稿日:2017年 6月 4日(日)03時56分48秒
  昨日は頑張って午後から沖宿へ行ってきました。着いたときは波がなく穏やかでしたが、3時半ごろから急に東風が吹いてきて風波が強く、当りが取りづらかったです。結局へら6。32が最高であとは27と25ぐらいが4。でも6時半から入れ食いで。これ以外に32のアッパーが2、ばらしが2あり楽しめました。型は小さくなってしまいましたが、あの場所はもう少し楽しめそうです。  

こんにちは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 5月30日(火)18時48分15秒
  >燦太さん
うちの近所の手賀・印旛水系の乗っ込みはすぐに終わってしまいますが、
霞ヶ浦は先日腹パンのヘラが釣れたので分かるように4月~5月で
終わってしまわずに暫く続くんですねー。
ハタキ場狙いがまだ有効なのかな?

ヤクルト、最下位をウロウロとはダメですね~。
山田のところでチャンスが台無しになるパターンが多くて参りますw
しばらく休ませてみるというのも手かと思うんですけどねー。
 

(無題)

 投稿者:燦太  投稿日:2017年 5月30日(火)12時46分50秒
  昨年の今頃は、マブナからヘラブナの二次のっ込みの時期だったんですよね~

今年は、アメナマが暴れまわってます。


いよいよ今日から交流戦ですね!
初戦のオリックス(パ・リーグ最下位)で勢いをつけて急浮上してもらいましょう?

しかし、4連勝の後の5連敗って、どうですか?
最後に勝って近々の10試合で5勝5敗…

1、2番はチャンス作ってると思うんですが、やはりクリーンナップが…、ねぇ~(~_~;)
雄平は良しとしても、山田とバレンティンが打たないと勝てませんよ~!
 

レンタル掲示板
/230