teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:燦太  投稿日:2017年 8月22日(火)17時38分56秒
  ありゃりゃ!!

「真中監督辞任」

今年は、どんな名将でも采配が振るえないでしょう?
怪我人は多いし、山田も調子がイマイチだし、
今年は仕方がなかったのではないかな~?

次の監督は誰だと思います?
高津かな? 宮本はまだ早いか?

 
 

(無題)

 投稿者:マーちゃん  投稿日:2017年 8月22日(火)09時00分29秒
  新利根川の木の下で対岸から怒鳴られたんですか。
木の下は涼しく俺の場所だーという勘違いおやじでしょうか。
早い者勝ちだと思います。
さくら湖ではガッテン単品でたくさんの釣果だったんですね。
いろいろブレンドする前にいろいろ調整が必要なんだなと再認識しました。

 

こんばんは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 8月17日(木)19時04分49秒
  >燦太さん
つい先ほどスワローズ荒木がスリーランホームラン♪
しかし巨人の反撃がおそろしい・・・・。

VARIVASのヘラバッグと竿ケース、文字の色がスワローズ色じゃないですか~!w
燦太さんこれは買いですよ。
鯉師、時々ヘラ師になってくださいなw

自分はPRIME AREAの旧型ヘラバッグ&竿ケースを探しているところです。
なんと言っても色がヤクルトスワローズのビジターユニフォームと同じ紺色に黄緑ですから♪
 

(無題)

 投稿者:燦太  投稿日:2017年 8月16日(水)21時10分50秒
  こんばんは!

ヤクルトスワローズ………、
は、置いといて

ヘラ用品など検索していたら、モーリスのVARIVASヘラバックとヘラ竿ケース!
カッコいいですね!

あれいいっすね♪
Piyochichiさん買って下さい。

僕に(^^)d

 

こんにちは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 8月10日(木)04時54分58秒
  >燦太さん
暑い時期でも釣れますよ~。管理釣り場では活性が高まって水面でバクバクですw
植物プランクトンが増えても釣果には影響が出ません。
手賀沼では浄化されてアオコが無くなったらヘラの型が小さくなったくらいですから。
釣れないときの理由は他にあると思います。

小エビ大量発生のときはパンプカのようなエビプカ仕掛けで鯉を仕留められないですかね?w
 

(無題)

 投稿者:燦太  投稿日:2017年 8月 8日(火)21時37分39秒
  今の時期は暑くて魚の活性がおちるんですかね?
それとも天然の餌が豊富になって、人口餌を食べないんですかね~?

霞ヶ浦は小エビが大量発生してナブラが出てる時はまったく釣れませんよ!
アメナマと鯉が先を争ってエビをパクついてます。
ヘラも水中の植物プランクトンに夢中で人口餌に見向きもしないのかな?
 

こんにちは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 7月26日(水)05時28分19秒
  >燦太さん
サヨナラファーボール押し出しとは痛い勝ち方でしたねw
スリーラン二回打った中日の福田は凄すぎでしたね。
まあカルロス・リベロに来日初アーチが出てよかったです。

バラケ促進となると真っ先に思いつくのはバラケマッハですかね。
軽麩という選択肢も有りかな。
今までの餌でも水分量多めで作って一回も練らずに使うという手もありかもしれませんねー。
 
 

(無題)

 投稿者:燦太  投稿日:2017年 7月25日(火)23時11分17秒
  今日はスワローズなんとか勝ちました~♪
しかし、あの展開で追い付かれるのもどうかと思いますが…、

一つお聞きしたいのですが、バラケを良くする餌って何が良いですか?
やはりマッシュ系ですか?
鯉用の餌はバラケが悪いので、バラケを促進したいのです。
 

(無題)

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 7月22日(土)05時09分41秒
  >マーちゃん
あの場所に入って、せきろーさんとマーちゃんが苦戦していた訳がわかりましたよw
中沼のヘラも相当に釣られ慣れてしまっていて、きちんと食ってこないんですねー。
それにしてもうっちさんは中沼初挑戦で15枚とは流石ですねー。
アタリを出すこと自体が難しい釣り場だというのにねぇ。

>やすべえさん
他の常連さんは短めの竿を使っていて「長いの出せば釣れるよなー」って
自分とうっちさんの十七尺を意識した発言をしていましたよw
だったら長いの出せばいいじゃん!ってww
やすべえさん、先日は気持ちよく釣れ続いていたようで羨ましいですねー♪

>燦太さん
神宮球場へ応援しに行きたいですが暑くてねぇw
テレビ観ながら念を送っているんですが・・・w
ベネズエラのカーロス・リベラ・・・もといw、カルロス・リベロが
救世主になってくれるでしょう!
川端も早く帰ってこ~いww

>うっちさん
うっちさんなら中沼で竿頭をとる日が早いうちに訪れると思いますよ♪
「旦那さんに魚とられちゃってこっちは釣れなくなっちゃったよー」って
言わせてやっちゃってくださいww


 

(無題)

 投稿者:うっち  投稿日:2017年 7月22日(土)00時41分51秒
  そんなに激しく落ち込まないでください。
ヤクルトの連敗はショックかもしれませんがw

中沼にいるおしゃべり好きな高齢者が落ち込むくらい、バンバン釣ってみたいと思ってまーす。
 

レンタル掲示板
/230