teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:koda  投稿日:2017年12月 5日(火)08時20分0秒
  おはようございます

年配者は非常識、そして子供に戻るのか我まま、本当に若人の鑑にならなければいけないのに・・・。

しかし、こんな日は意外と・・・まさに天中殺・厄日・・・あまりにも大きな痛手に。
翼・・・一応事務所に話といたほうが、良いかもです。
爺は昔、円良田湖で竿を引っ掛けました。2ヶ月経過していたようですが無事持ち主に。
 
 

おはようございます!

 投稿者:伯耆房  投稿日:2017年12月 5日(火)07時45分43秒
  あの爺様とそんなバトルがあったとは…^o^;いつも南側でしかやらないんだからわざわざ北側車で抜けなくても良いと思いますが(笑)。私も何回か嫌味を言われたことがあるので嫌いな常連の一人ですょ。竿の件は管理人のおばちゃんと週三くらいで甚兵衛沼に来ている常連さんにお願いしときました。でて来るとよいのですが…  

おはようございますかな?

 投稿者:よっち  投稿日:2017年12月 5日(火)03時16分27秒
  あの時、へらのサイズを聞き忘れていました。36センチですか。私のえさは、いもグルと凄グルのブレンドに細粒を混ぜたものです。うっちさんのように3つを混ぜるのは面倒なので・・・。野釣りグルでもきますが、高いしすぐなくなるので最近はこれにしています。  

こんにちは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年12月 4日(月)05時26分5秒
編集済
  >よっちさん
昨日は立ち寄って下さりありがとうございました。
久々の印旛新川、やはり大物が釣れるかもしれないという場所で竿を出すのはワクワクして良いものですね♪
この冬も堀の内で勝負していきたいと思います。
 

こんばんは

 投稿者:よっち  投稿日:2017年12月 2日(土)20時39分28秒
  ノロに感染したのですか?大変でしたね。私も2回かかったことがありますが、つらかったです。さて今日も35センチ1枚ゲットしました。引きが強くて最初は鯉かと思いました。でも暗くなるとやはり小マブになってしまいます。夜釣り不要です。浅場の切り開き、今日もこの前の月曜も誰もいませんでした。うっちさんの見た常連さんは釣れないのでやっていないのでは?そろそろあの浅場も狙い目かも?  

こんにちは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年12月 2日(土)05時41分28秒
  >燦太さん
おかげさまで胃腸の具合はすっかり良くなって完全復活です♪
7日間もトイレがアミーゴだったのは初めてでしたw

悪玉菌の感染源は勤め先でした。
朝夕のミーティング時に席が隣になる同僚がまったく同じ症状で
自分よりも二日ほど早く始まっていまして。

場外ホームランはバレンティンにお願いしますw
 

(無題)

 投稿者:燦太  投稿日:2017年12月 1日(金)15時13分27秒
  病院行きなさいよ!

でないと、Piyochichiさんならぬ
腹Pさんとか
お腹PriPriさんて呼びますよ♪

うっちさんとの勝負で空気を汚す場外大ホームラン打ち出す事になりますよ!
 

こんにちは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年11月29日(水)05時34分15秒
編集済
  >伯耆房さん
新ベラはどうしてグルテンがいちばん釣れるのか不思議ですねー。
匂いや味というよりも水中で目立つ白い色で餌を発見するかどうかなんでしょうかねぇ?
甚兵衛沼は近くの田んぼに餌付けポイントがあるので上空を通過するコハクチョウやカモの群れがよく見えていいですよね♪

>よっちさん
お久しぶりです。新川の冬べらGETおめでとうございます!
あの浅場、うっちさん情報では今年はもう常連さんが毎回竿を出しているそうで。
20mほど上流側に3~4人分の釣り座を切り開こうかと考えています。
 

こんばんは

 投稿者:よっち  投稿日:2017年11月28日(火)20時29分5秒
編集済
  お久しぶりです。8月上旬に沖宿へ行って依頼、釣りは中断していましたが、2週間前より再開しました。ようやく昨日、35センチ1枚ゲットしました。ようやく新川もへらの季節が来たようです。例年より遅いですね。難点は水温がまだ10℃を切っていないので、暗くなると小マブになってしまうことです。例の浅場もそろそろでしょうか?切り開きは1人分しかありません。車は2台は止められますが・・・。  

ばんわ♪x3

 投稿者:伯耆房  投稿日:2017年11月28日(火)20時19分2秒
  沼の広さに対して放流量が少ないと思います^o^;最盛期は年間5㌧入れていたそうですが…今は1㌧ですからね^o^;8寸足らずの新べらでも掛かれば走るから楽しいですね♪でも強引に引き抜くと飛んできます(笑)♪x3景色や雰囲気やこれからは渡り鳥の観察も出来るから自分には合ってます^o^  

レンタル掲示板
/233