teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


西部印旛沼

 投稿者:フィッシングライフ  投稿日:2017年 4月26日(水)22時32分52秒
  今晩は、お疲れ様です…。

日曜日はどうもでした…。

西部印旛沼の名喰戸橋の水路は某所じゃあ無くなったんですね…。

手賀川も渋い感じだった様ですね…。

日曜日は何処も厳しかった様で亀成川の方が良かった様でしたね…。

http://s.ameblo.jp/12345566778/entry-12234429282.html

 
 

こんばんは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 4月26日(水)21時56分13秒
  >マーちゃん
初めて行った釣り場で50上を釣り上げたTさんはやっぱり上手ですねー。
釣行回数で言えば自分の3倍以上竿を出している人ですが、
その分、引き出しを沢山持っていてチャンスに強い人なんでしょう。
的確な狙い方、釣り場を見極める能力を備え付けて大物を仕留めたいですね。

>うっちさん
ノーピクが当たり前な高須賀池にどうぞお越しくださいw
早朝勝負は連日続けるつもりですので一緒にがんばりましょう!
もし自分が仕事で切り上げた直後に巨ベラGetの一報が入ったら・・・?
脱力して仕事にならないかもしれませんがww
 

(無題)

 投稿者:うっち  投稿日:2017年 4月26日(水)00時02分58秒
  今日は仕事が休みだったんでピヨさんの隣で巨ベラを集める予定でしたが・・・。
午前中に研修があったのを忘れていましたw
金曜日の早朝にお邪魔するかもしれませんので、その時はよろしくです!
 

(無題)

 投稿者:マーちゃん  投稿日:2017年 4月25日(火)21時06分51秒
  Tさん50ですか。すごいなー。
狙える場所に行くのが重要ですがどこがいいのかよくわかりませんね。Tさんも数々の不調の上での大物じゃないですかね。高須賀連日アタックもいつか日の目を見る時が来ますよ。ヘッドライト野郎はなんなんだ。piyochichi さんの釣りを見学したかったのかな。ライト見事に一直線でしたね。手賀沼温泉で強力懐中電灯てらした瞬間魚が数十匹ジャンプしたあと沼に逃げて行きました。光は嫌いなようですね
 

こんばんは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 4月19日(水)19時00分16秒
  >よっちさん
Tさんゴーマルを手にしましたかー。
より釣り歴の長い我々は大物が釣れなくて恥ずかしいですね。
大物の釣れる場所へ赴くのも手ですが、なんとかして地元の手賀・印旛水系で価値ある大物を仕留めたいですよね~。
 

こんばんは

 投稿者:よっち  投稿日:2017年 4月18日(火)22時57分11秒
  阿宗から戻りました。デカマブ1のみでした。隣の大きな釣台でやっていたT氏は小マブを6~7取っていましした。最近見かけなかったT氏は、高滝で47、そして津久井湖で何と50上をゲットしていました。写真も見せてもらいました。腹パンできれいなへらとは別物の化け物でした。そして何と隣で熊谷氏が竿を出していたとのこと。がまのヘラ竿の話で盛り上がったそうです。これでH氏とT氏の50上ゲット者を2人も知る身となりました。いつになったら45上を取れるのかな?  

こんばんは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 4月17日(月)19時51分52秒
  >鮒法師さん
お久しぶりです。
手賀川での釣果、羨ましいですね~!
こちらは的外れな巨ベラ狙いを繰り返していてまともな釣果にありついていませんw
手賀川は自宅から近いうえに景色は抜群で大好きな釣り場ですが、
大型がなかなか姿を現さないのでノーマークでした。
まさに灯台下暗しですね~w

乗っ込み時期でも手賀川には夕方4時頃の地合いは健在なんですね~。
 

なぜか?眠れないのでTT

 投稿者:鮒法師  投稿日:2017年 4月17日(月)02時33分9秒
  ごびさたです。13日に1年ぶりに手賀川で竿を振ってきました。昨年2月後半に37~38ばかりが金太郎飴のごとく釣れた南部新堀?に向かったのですがここ数日の雨で釣座が厳しく大丈夫な所は先釣者が・・で空いていた沼南水路近辺の手賀川に午後2時に入釣しました。12尺で2時間程の間はアタリが4回程確認できましたがすべて空振りでした。しかしこれが4時を過ぎると頻繁にアタリ出し顔は見たものの2度ハリスを飛ばされ1度は浅く掛けた様で挨拶して外れました。何とか上げられた40を頭に36.36.38で^^なんかもう~モジリはでるは浮きの近辺に十数匹の黒い巨体の影を見る様だわ(ここは幻想^^)で大満足!本当にもう~後ろ髪を引かれながら5時過ぎに納竿しました。帰り道の土手下の釣人達もしきりに竿を絞っている様子でした。正に”釣時”なんだな~と^^  

こんばんは

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 4月15日(土)20時11分40秒
  >燦太さん
誰だろう? すみません知らんのですw
イェ~イ!! で思い出すのは、「わかるかな? わかんねえだろうな~」のCMですねw
昨日のナイターは九回に秋吉を出さずにルーキに続投させた監督の采配ミスでの負けですねー。
ルーキは点を取られやすいピッチャーなので代わりに星君とか原樹里に投げさせておけばよかったかも?

まあ今日は快勝できたので良かったですね♪
山田哲人にも二本目が出たし♪
大引だけがノーヒットという結果は可哀想ですがw

 

(無題)

 投稿者:燦太  投稿日:2017年 4月14日(金)20時51分57秒
  こんばんは!
突然ですが、サンシャイン池崎って知ってますか?

イェ~イ!!

のサンシャイン池崎です!
彼のシャツがスワローズカラーなので気になっていたんですが、彼の小さい頃の写真にYSの帽子を被っている写真がありました。
おそらくですが、サンシャイン池崎はスワローズファンです。

スワローズファンの燦太ですが、「燕、連敗ストップ」の新聞記事は見たく無いです。
「燕、◯連勝」の記事が出ないと優勝争い出来ませんよ~!
 

レンタル掲示板
/230