teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/2329 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:Piyochichi  投稿日:2017年 7月22日(土)05時09分41秒
  通報
  >マーちゃん
あの場所に入って、せきろーさんとマーちゃんが苦戦していた訳がわかりましたよw
中沼のヘラも相当に釣られ慣れてしまっていて、きちんと食ってこないんですねー。
それにしてもうっちさんは中沼初挑戦で15枚とは流石ですねー。
アタリを出すこと自体が難しい釣り場だというのにねぇ。

>やすべえさん
他の常連さんは短めの竿を使っていて「長いの出せば釣れるよなー」って
自分とうっちさんの十七尺を意識した発言をしていましたよw
だったら長いの出せばいいじゃん!ってww
やすべえさん、先日は気持ちよく釣れ続いていたようで羨ましいですねー♪

>燦太さん
神宮球場へ応援しに行きたいですが暑くてねぇw
テレビ観ながら念を送っているんですが・・・w
ベネズエラのカーロス・リベラ・・・もといw、カルロス・リベロが
救世主になってくれるでしょう!
川端も早く帰ってこ~いww

>うっちさん
うっちさんなら中沼で竿頭をとる日が早いうちに訪れると思いますよ♪
「旦那さんに魚とられちゃってこっちは釣れなくなっちゃったよー」って
言わせてやっちゃってくださいww


 
 
》記事一覧表示

新着順:52/2329 《前のページ | 次のページ》
/2329