teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. アーロン撲滅同盟!! (1)
  2. オウム★血祭り際♪(1)
  3. しりとり屋(1)
  4. はなそっっ!!(216)
  5. 御前等(0)
  6. 糞UNKO(0)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


1069200円

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月20日(月)15時21分7秒 proxya131.docomo.ne.jp
  1069200円だってよっばかやつらが
パチンコでは1069200円はとれないな1069200円だ1069200円
てめらみてなっばかやつらは車にでも引かれてくたばれやこのっばか健やかどもが
 
 

てめらなんか車にでも引かれてくたばれや

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月19日(日)13時07分39秒 proxy1112.docomo.ne.jp
  てめらなんかてめらの大好きな車にでも引かれてとっととくたばれやこのっばか健やかどもが  

今日は札幌か

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月18日(土)17時27分1秒 proxyag049.docomo.ne.jp
  今日は744420円だって744420円だよ
パチンコでは744420円はとれないな744420円は744420円だ744420円
ざまみろこのうすらばかどもが
 

みろ株上がってら

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月17日(金)15時12分49秒 proxyag011.docomo.ne.jp
  みろ株上がってら
蕪上がって蕪ずら野郎が(^з^)/チュッ^皿^(^O^)
ざまみろこのっばかやつらが
 

162511800円だってo(^o^)o(o^_^o)

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月16日(木)23時31分13秒 proxyag083.docomo.ne.jp
  ロトシックスだかロトセックスだかしらないけど
162511800円だって162511800円だって
遊園地でも162511800円はとれないな162511800円
パチンコでも162511800円はとれないな162511800円
そんなに金持ちになりたいならてめらの家族に生命保険でもかけとけ
そしててめらの家族が死ぬのでも待ってろ
てめらなんか車にでも引かれてとっととくたばれや
てめらなんかてめらの大好きな車でぶつかってとっととくたばれや
てめらにはお似合いの死に様だとっととくたばれやこのばか健やかどもが
 

おまえらなんか車にでも引かれてとっととくたばれや

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月16日(木)18時30分43秒 proxyag011.docomo.ne.jp
  おまえらなんか車にでも引かれてとっととくたばれや
おまえらの大好きな車にでも引かれてとっととくたばれや
おまえらにはお似合いの死に様だとっととくたばれやこのばか健やかどもが
 

昨日は200円も株上がってら

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月16日(木)00時47分23秒 proxyag046.docomo.ne.jp
  昨日は200円も株上がって蕪ずら野郎が喜んでら^皿^^皿^
おまえらギャンブル基地外どもがぼられた金だったりして( ´艸`)
ざまみろこのギャンブル基地外どもがこのあほんだらがー
おまえらなんか一人残らず車にでも引かれてくたばれやこのあほんだらがー
 

メボムしてやって

 投稿者:最低アドにメール  投稿日:2010年 9月14日(火)22時18分0秒 113x42x175x8.ap113.ftth.ucom.ne.jp
  最低  

アイドルなんか一人残らず車に引かれて死ね

 投稿者:町田市相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月14日(火)19時46分25秒 proxy1175.docomo.ne.jp
  アイドルなんか一人残らず車に引かれて死ね  

町田市の相原町の基地外どめくら

 投稿者:みろ株上がってら  投稿日:2010年 9月13日(月)16時25分20秒 proxy1118.docomo.ne.jp
  みろ株上がってっつぇこの町田市のばかやつらが
てめらがギャンブルに費やした金かもよ
てめらみてなやつらは車にでも引かれてくたばれやこのうすらばかどもが
てめらの大好きな車にでも引かれてくたばれやこのうすらばかどもが
お似合いの死に様だとっととくたばれやこのうすらばかどもが
 

レンタル掲示板
/114