teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. アーロン撲滅同盟!! (1)
  2. オウム★血祭り際♪(1)
  3. しりとり屋(1)
  4. はなそっっ!!(216)
  5. 御前等(0)
  6. 糞UNKO(0)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月 9日(木)16時02分55秒 proxy1150.docomo.ne.jp
  パチンコ基地外どろぼ猫どもが
てめらなんか車セダン引かれて死ねこのうすらばかどもが
お似合いの死に様だこのうすらばかどもが
 
 

町田市の相原町の基地外どめくらだ

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月 9日(木)12時02分35秒 proxy1144.docomo.ne.jp
  このっパチンコ基地外どろぼ猫どもが
おまえらなんかセダン車にでも引かれて死んじまいなこのうすらばかどもが
おまえらなんか人間のかすだかすだこのうすらばかどもが
ロトシックスだかロトショックスだかしらないけどキャリーが500000000円かあ~あはは~あおもしれ~え?
遊園地でぼられた金取り返せるかざまみろこのうすらばかどもが
 

今日も株安かざまみろこの ̄_ ̄

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月 8日(水)16時22分40秒 proxyag048.docomo.ne.jp
  今日も株安でざまみろこのうすらばかどもが ̄_ ̄
おまえらなんかセダン車にでも引かれて死ねこのうすらばかどもが ̄_ ̄
 

みろてめらが遊園地ウマでぼられた金が株上げてら馬鹿が

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月 6日(月)14時39分21秒 proxyag030.docomo.ne.jp
  4129740円と3700430円と2465280円か
土日はJRAのパンチo-_-)=○☆すごかったなでかい波あ~あはは~あおもしれ~え?
パチンコでは4129740円とか3700430円とか2465280円はとれないな(笑)
てめらがウマ遊園地でぼられた金が株上げてら馬鹿がざまみろ
 

こんだあんた4129740円だよ

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月 5日(日)14時59分39秒 proxy1159.docomo.ne.jp
  こんだあんた4129740円だってあ~あはは~あおもしれ~え?
また至る所の街がおかしくなるからみててみなこのうすらばかどもが
 

(無題)

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月 4日(土)18時43分35秒 proxyag060.docomo.ne.jp
  3700430円と2465280円か
今日は至る所の街がおかしくなるからみててみな
 

町田市の相原町の基地外どめくらだ

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月 3日(金)18時28分58秒 proxyag092.docomo.ne.jp
  今日はパチンコ基地外公務員どもの餌食にされたかざまみろ
えせ右翼とパチンコ基地外公務員どもの餌食だってあ~あはは~あおもしれ~え?
俺はあんなっ馬鹿みてな八百長ゲームなんかやらないからしらないけど
 

また弱いものいじめがはじまったな

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 9月 3日(金)14時39分35秒 proxy10008.docomo.ne.jp
  また弱いものいじめがはじまったなこのうすらばかどもが
おまえらなんか敵だこのうすらばかどもが
とっとと速く死ねこのうすらばかどもが
 

連絡ください。

 投稿者:匿名メール  投稿日:2010年 8月27日(金)13時40分52秒 wb78proxy01.ezweb.ne.jp
  09082879308  

(無題)

 投稿者:町田市の相原町のどめくら  投稿日:2010年 8月25日(水)16時22分48秒 proxyag048.docomo.ne.jp
  みろまた株安かざまみろこの町田相模原川崎のうすらばかどもが
いじめばかりしてっからざまみろこの町田相模原川崎の罰当たりどもが
ざまみろこの町田相模原川崎の罰当たりどもが
 

レンタル掲示板
/114