teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置していた

 投稿者:maoru  投稿日:2014年 4月29日(火)00時47分51秒
  ずっと放置していた自分のサイトを三年ぶりに見たら、カウンターが17000を超えていて吃驚。
誰が、見てるんだろう?

でも、まだ更新出来ていない写真が山ほどある。
しかし、何時、何処で撮ったのか、役名は何なのか不明なものばかり。
どうすんべいか?
三年以上前の写真なんだよね。それで、劇照撮るのは止めたから、不明な所はそのままで更新しようかな?????

悩ましい。

グダグダとまた放置プレイかな・・・。
 
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:ミトラス  投稿日:2013年 6月22日(土)22時56分15秒
  maoruさん、どうもご無沙汰しています。
個人的な事ではありますが、2011年8月に父と沖縄へ移住しました。
仕事も忙しく、中々サイトを見る時間がなかったので申し訳ないです。

また、素晴らしい京劇扮装の写真掲載を期待してますよ。
 

更新しました

 投稿者:maoru  投稿日:2011年12月20日(火)17時55分55秒
  劇照的壺 比較と検討?2を更新しました。
放置しすぎて・・・(滝汗)。
情報追い切れません。何の足しにもならんようなページになりました。

写真だけが積みあがっとります。
いい加減なんとかしないと・・・(滝汗)。

埃を被ったメモ書きを広げる気になれないです・・・・。
 

少デュオの写真スタジオの新しいウェブサイト

 投稿者:yangshaoduo  投稿日:2010年 1月 2日(土)17時58分57秒
  これは小さな写真スタジオデュオアップグレード新しいデザインのウェブサイトです
ようこそお友達と小さなテューダー写真のサポートを継続する
http://www.bj-dfyy.com/indexs/default.html
 

仟利嫋

 投稿者:剋富鉤  投稿日:2010年 1月 2日(土)17時51分38秒
  富鉤奨丞父唹垢恬片厚仟阻http://www.bj-dfyy.com/  

何度も

 投稿者:maoru  投稿日:2009年 6月26日(金)12時00分46秒
  >ミトラスさま
何度もご指摘ありがとうございます。
やりなれないことをやってしまったと、後悔先に立たずです。
 

あのですね・・・

 投稿者:ミトラス  投稿日:2009年 6月24日(水)23時20分38秒
  maoruさん、こんばんは。
早速見てみましたが、生壱十一のリンクが旦壱十弐(王昭君・西施・穆桂英の扮装写真)のページになっていました。
後は大丈夫だったんですけども・・・・。
 

ご指摘

 投稿者:maoru  投稿日:2009年 6月24日(水)19時32分18秒
  >ミトラスさま
リンクの張り間違いのご指摘ありがとうございました(滝汗)。
早速直しましたが、いかがでしょうか?
やり付けない事をするもんじゃぁ有りませんね・・・。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ミトラス  投稿日:2009年 6月16日(火)23時05分11秒
  maoruさん、非常にお久しぶりです。
更新されたページ、早速見せていただきました。
林沖の凛々しさがきちんと出ていたかと思います。
高寵の扮装も、若さのにじみ出た素晴らしいものと感じました。

さて、話は変わりますけども・・・。

任堂恵(2回目のほう)に扮した写真掲載のページが消えていましたよ。
後、言おうか迷っていましたが・・・。
穆桂英の扮装(揚門女将の穆桂英)を掲載していたページがリンクから消えていました。
かつそのページには確か西施と王昭君の扮装写真も掲載されていましたよね?
王昭君の写真がなかったのも、気になっていました。
そして、楊六郎に扮した写真のページが女役の12番目のリンクに貼られていました。
リンクを貼る際には、充分注意を払って行うべきかと思いましたよ。
 

サイト内の

 投稿者:maoru  投稿日:2009年 6月 2日(火)21時14分46秒
  リンク切れを直しました。
少しでもサイト内を見られる様にしたつもりですが、どうでしょうか?
 

レンタル掲示板
/25