投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] アルバイト在宅 食事券 愛媛の求人・転職 懐石料理店大阪府 GMO SEO
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:18/500 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

なんか考えてもみたら

 投稿者:いってつ@管理人  投稿日:2009年10月28日(水)03時15分21秒
  通報
   日記強化月間もあと4日で終わりなのね。
と言う事は10月ももう終わりって事で、ポプリクラブの発売日ですね。
ポプリクラブの発売日が来ると「今月ももう終わりか」と思う。ダメだ。
ってか、いい加減働かないといろいろヤバい。

☆がーべらさん
あの写真の破壊力は絶大です。
いや、本当に別室連れて行かれて叱られる危険性を秘めていました。
だから、「何でこの写真じゃダメなんですか!?」って強く出れませんでした。
婦警さん、1回受理したのも、とりま奥引っ込んで笑うためだったと思います。
または写真コピー。

☆けいいちさん
またまた、遅いだなんてご謙遜を…。
そして、blogの方とこっちと名前が違うのですね。
俺は11月の秋葉定例には不参加になってしまいます。
12月は寒くて無理かも判らんです。Fitで行こうかな?

☆アンドーさん
一瞬「え?」と思ったけれど、けいいちさんに対するResだったのね…。

☆たわしさん
いつもご贔屓にありがとうございます!
ペプシあずにゃんは…え?飲めるんですか!?
あの味は結構苦手です。でも匂いはもっとダメです。
白衣って、まさか看護婦さん的な白衣ですか?
男性のお医者さんとか、理科の先生が着ているような、
あの白衣は、なんかここ1週間くらいで「実はアレ着ているとカッコイイかも」
と思えるようになってきました。と言うか、知り合いが普通に着てました。
その知り合いに会った時は「え!?」と思いましたが、
今では私が白衣の虜。何故なら白衣も特別な存在だからです。

http://www.chiisana-tsubasa.com

 
》記事一覧表示

新着順:18/500 《前のページ | 次のページ》
/500