teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野球大会

 投稿者:大道メール  投稿日:2010年 5月 6日(木)10時46分52秒
  第11回兵庫県親善野球大会の案内をさせていただきます

大会は土曜日開催とします

兵庫県内のチームであればどのようなチームでも参加できる交流の為の大会です。

今大会は36チーム募集

9月開幕予定とさせていただきます

球場は昨年と同様の球場となる予定

昨年は姫路球場、加西球場、加美運動公園、花田球技で行われました。


大会募集期間は4月1日~7月15日

参加費は15000円~とさせていただきます

それではみなさま今期の参加のほうお待ちしています

エントリーは下記大会ホームページから受け付けています
http://yakyutaikai.web.fc2.com/
 
 

☆活動資金、用具購入費などのご支援をさせて頂きます☆

 投稿者:全国青少年スポーツ振興協力業者メール  投稿日:2010年 2月17日(水)11時36分47秒
  ホームページを拝見させて頂いてお問い合わせさせていただきました。
全国青少年スポーツ振興協力業者
有限会社 大創と申します。

この度は、学校及び地域社会において、各種スポーツクラブの活動をされておられる皆様にむりなく活動資金を作れる提案をさせて頂きたいと思いメールをさせて頂きました。

詳しい資料をお送り致しますので、ぜひホームページをご覧頂きまして皆様でご検討頂けましたら、幸いです。

URL  http://www.daisoh.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
有限会社 大創

〒720-0013
広島県福山市千田町千田2596-4
 TEL  084-955-4778
  FAX    084-955-2788
e-mail   info@daisoh.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

http://www.daisoh.jp/

 

練習試合申し込み

 投稿者:ドリームス福井メール  投稿日:2008年 7月 8日(火)20時46分28秒
  始めまして、こちら朝霧団地リーグに加盟しておりますドリームスと申します。この度7月20日11時から13時までグランドを確保しておりますが対戦相手が決まっておりません。日程が合うようでしたら対戦お願いしたいのですがいかがでしょうか?ちなみに場所は箕谷スポーツホテルAグランド・グランド使用料は折半で5250円かかります。宜しくお願いします。 担当 福井眞行人 携帯090-8571-8726  

兵庫県親善野球大会

 投稿者:大道 修  投稿日:2008年 7月 2日(水)15時16分23秒
  熊ベアーズの大道と申します

9回兵庫県親善野球大会参加チーム募集します。

開催グランドは加西、西脇、姫路、高砂、あたりで行う予定です

昨年までは日曜日での大会でしたが、今年度より土曜日での大会とさせていただきました。

兵庫県内及びその近郊の軟式野球チームであればレベル関係なく参加できます。

今年度は20チーム募集
上位3チームには賞金、景品あり

大会詳細は下記の大会HPを御参照下さい。

http://yakyutaikai.web.fc2.com
 

バッティングの参考にして下さい(http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckame404/)

 投稿者:塚口メール  投稿日:2006年11月18日(土)14時58分51秒
  突然のメールをすいません。野球サイトを運営しております
塚口洋佑と申します。この度は「動く連続写真」を制作しました
(全500最大129コマ)ので、紹介させて頂きます。
メジャーと日本プロ野球の打者のフォームをバッティングの技術向上にお役立て下さい。
詳しくは下記サイトの「連続写真制作協会」でよろしくお願いします。

メール頂ければ添付ファイルで見本をお送りします。
http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckame404/
塚口 洋佑 080-3107-9123

http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckame404

 

負けちった・・・

 投稿者:10  投稿日:2006年 8月22日(火)11時29分30秒
  日曜日は残念ながら負けてしまった。
終始リードしていたけど、最後の最後で逆転を許してしまった。
でも、今回がデビュー戦となった24番のピッチングは素晴らしかった。
変化球の制球が定まらず、ストレート主体のピッチングとなったけど、それでも十分通用する。
不運な判定、デッドボールなどで得点を奪われた。
中でも満塁の時の判定は厳しかった。
守っている全員がストライクだと思ったけど、判定はボール。
思わず全員がこけた。まるで吉本のお約束のように(笑)

まあそれはいいとして、我がチームに強力な戦力が加わったことに違いはない。
ハッキリ言って、あれほどの球を投げるピッチャーはB級にはそういないだろう。
本人には聞いていないけど、今回は明らかに力を抑えて投げていたと思う。
それでもあのピッチングだから脱帽だ。

今回は多少緊張もあったと思う。
初めてのチームなので、周りはオレ以外は知らない人ばかり。
そのせいもあって、本来のピッチングができなかったのでは??
1日でも早くチームに馴染んでもらいたい。
これはもう飲みに行くしかないな。
 

明石市長杯

 投稿者:10  投稿日:2006年 8月19日(土)19時38分51秒
  明日は公式戦!
今年はまだ未勝利のため、明日こそは勝ちたい。
問題は体力・・・。
 

Re:お詫びとお礼

 投稿者:30  投稿日:2006年 8月10日(木)17時24分5秒
  SYNAPS監督です。
平日ということもあり、良い返事ができなくて申し訳ないです。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
 

お詫びとお礼

 投稿者:HEROESメール  投稿日:2006年 8月 6日(日)15時23分36秒
  こんにちは。HEROESです。
申し送れまして、申し訳ありません。
私はHEROESの世話役をしております福島と申します。

ご考慮頂けるようで、感謝申し上げます。
良い返事が聞けることを願っております。
宜しく御願い申し上げます。
 

Re:対戦申し込みの御願い

 投稿者:30  投稿日:2006年 8月 5日(土)23時59分20秒
  HEROES様
書込みありがとうございます。
シナップスの監督です。
練習試合の件ですが次の月曜日(8/7)にメンバと調整しますので
それまで待ってください。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10