teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 先生は女吸血鬼(1)
  2. 私の女神様2(17)
  3. woman in cloak(5)
  4. 魔女姉妹の遊戯(15)
  5. 折紙魔女(14)
  6. 私の女神様(7)
  7. Club Vampiress(23)
  8. 魔女の黒マント(2)
  9. ジュリーナの呪縛(69)
  10. まじょはいるよ(120)
  11. 黒マントの恋人(108)
  12. 吸血少女の夜 外伝(17)
  13. 吸血少女の長い夜(104)
  14. 吸血少女の夜(29)
  15. 真夏の夜の夢2(29)
  16. 真夏の夜の夢(44)
  17. 黒マントの生贄(9)
  18. 黒マントの女教師は女王様VOL2(9)
  19. 黒マントの女教師は女王様(9)
  20. 黒マントの甘い誘惑(55)
スレッド一覧(全38)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


「先生は女吸血鬼」投稿しました

 投稿者:sen-goku  投稿日:2017年 8月14日(月)21時51分6秒 p96f688cb.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  ツイッターのフォロワーさんとの会話から生まれた新作、「先生は女吸血鬼」を投稿しました。
女吸血鬼の先生が妖しく男子高校生を闇の世界へ誘うお話です。
 
 

Re: 恐れながら

 投稿者:魔女好きA  投稿日:2017年 8月13日(日)08時07分39秒 p3179-ipbfp405okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
返信・引用
  sen-goku様

 返信を下さりありがとうございます。何度もお手数をおかけして本当に申し訳ありません、柄のパターンの感じがわかってありがたいです。

 タイについては私の完全な思い違いです。本当に申し訳ありません。私が通っていた高校の女子の制服がブレザーにリボンタイだったので、勝手にイメージを重ねてしまっていました。イラストも修正しますのでご安心ください。

 
 

Re: 恐れながら

 投稿者:sen-goku  投稿日:2017年 8月12日(土)20時24分59秒 sp49-96-43-30.mse.spmode.ne.jp
返信・引用
  魔女好きA様

返事が遅くなり、申し訳ございません。

> sen-goku様>  太さや交わりのパターンなどによって、制服のイメージが変わってしまうのでお聞きしたいのですが。シオリちゃんのスカートのチェックとリボンのストライプに、sen-goku様は何かイメージとかをお持ちでしょうか?

画像をネットで探して見ましたが、私のイメージに合う物が見当たりません。
基本は、濃いチャコールグレイ。チェックは、暗めの赤で、あまり太くない感じでお願いします。

リボンですが、自分は普通のネクタイタイプをイメージしていましたが、魔女好きA様の好きな型で構いません。色はガンメタルに近いシルバーと、スカートと同色の赤でお願いします。

イメージに乏しく、申し訳ございません。
 

Re: 恐れながら

 投稿者:魔女好きA  投稿日:2017年 8月 5日(土)02時05分38秒 p3179-ipbfp405okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.1308[元記事へ]

sen-goku様

 紋章のデザイン本当にありがとうございます。紋章デザインの基礎にさせて頂きます。

 太さや交わりのパターンなどによって、制服のイメージが変わってしまうのでお聞きしたいのですが。シオリちゃんのスカートのチェックとリボンのストライプに、sen-goku様は何かイメージとかをお持ちでしょうか?
 ネットで制服の資料を集めながら、同じブレザーの制服でもスカートのチェックや、ワンポイントのリボンで随分印象が違うものだと思いましたので、確認をさせていただきたいのです。よろしくお願いをいたします。
 

Re: 素晴らしいです

 投稿者:魔女好きA  投稿日:2017年 8月 5日(土)01時25分7秒 p3179-ipbfp405okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.1307[元記事へ]

カサブタ様

 貴重なご意見ありがとうございます。シオリちゃんの表情が、意図した通りの意味に受け取って頂けた様で大変に嬉しいです。

 私もマントのドレープは重要な要素だと思いますので、自分の技術力の限界を超えれる様に頑張りたいです。
 

Re: 恐れながら

 投稿者:魔女好きA  投稿日:2017年 8月 5日(土)01時14分17秒 p3179-ipbfp405okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
返信・引用
  > No.1306[元記事へ]

たっきぃ様

 貴重な感想をありがとうございます。
 サオリさんのイラストもそうなのですが、マントの留め金が無いなど、魔女だから出来る着こなしになりそうなので、すみませんがそこらへんはご了承していただけるとありがたいです。
 

Re: 恐れながら

 投稿者:sen-goku  投稿日:2017年 8月 4日(金)18時53分13秒 dw49-106-192-7.m-zone.jp
返信・引用
  魔女好きA様

>  紋章のことは、涼月家なので月がメインになるのかな、程度にしか私も考えていませんでした。
> ただ、月と一口に言っても、満ち欠けで意味と形が変わるので、具体的な形はまだ全く考えれていません(ー ー;)。
>

紋章のデザインを考えてみました。
カオリは知識を探求する魔女という設定があるので、叡智を意味する物を組み合わせてみました。
三日月を背に、魔女の箒に留まるフクロウと、ヘキサグラムです。

拙い絵で申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。

 

素晴らしいです

 投稿者:カサブタ  投稿日:2017年 8月 3日(木)01時20分47秒 p3142-ipngn10601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
返信・引用
  魔女好きA様

ラフの段階でとても素晴らしいです。魔女として生まれ立ての姿をカオリさんに披露するシーンですね。 sen-goku様の言うとおり素直で無垢な表情の中に、魔力に魅入られたような妖しさが漂っているように思います。

個人的な要望なのですが、せっかく大きくマントを拡げているのでドレープを前作以上に描き込んでいただけると嬉しいです。

妖しさもグッと増すと思います。
 

Re: 恐れながら

 投稿者:たっきぃ  投稿日:2017年 8月 1日(火)21時26分35秒 h175-177-004-059.catv02.itscom.jp
返信・引用
  いいと思いますよ♪
ちょっと個人的に衣装の参考にしたい(恥ずかしながらマント女装してます)ので出来上がりが楽しみです(*´ω`*)
 

Re: 恐れながら

 投稿者:魔女好きA  投稿日:2017年 8月 1日(火)19時59分15秒 p3179-ipbfp405okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
返信・引用
  sen-goku様

 貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。迷いながら描いたラフ絵なので自信が持てませんでしたが、sen-goku様に良いと言って頂けたので、この方向で頑張りたいと思います。

 紋章のことは、涼月家なので月がメインになるのかな、程度にしか私も考えていませんでした。
ただ、月と一口に言っても、満ち欠けで意味と形が変わるので、具体的な形はまだ全く考えれていません(ー ー;)。
 

レンタル掲示板
/23