teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トイレにこもるヤツ

 投稿者:たき  投稿日:2013年 6月10日(月)21時42分57秒
  最近、勉強しぃやー!!というと、トイレにこもる子供。。。
トイレに臭~い芳香剤入れてやろうかな。(*´∇`*)w

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 
 

もうすぐクリスマス♪

 投稿者:たき  投稿日:2011年11月25日(金)20時17分52秒
  誕生日、クリスマスがくる12月。
なにか、自分にプレゼントしよっかな。
ジムかテニス用に新しいウェア欲しいな。^ー^
 

もう秋だよ~。

 投稿者:たき  投稿日:2009年10月23日(金)21時00分56秒
  お正月の挨拶からほっぱらかしてました。。。(゜o゜;;アチャー
もうすぐ、ススキの季節です~。
どこかに、ハイキングにでかけたいこの頃です。(*´∇`*)
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:たき  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時45分17秒
  この掲示板、見てくれてる人いるのかなぁ?( ̄Д ̄;;
さてと。明日からは、舞てぃの幼稚園開始です。
HPいじってて、遅くなったけど・・・。
今から、お弁当の下準備にかかります~(*゜▽゜)ノガンバル

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

もうすぐ誕生日とクリスマス♪

 投稿者:たき  投稿日:2008年12月11日(木)21時12分16秒
  もうすぐ、たきと舞てぃのお誕生日です♪
クリスマスも近いです♪
誕生日の日に、ルミナリエに行こうか~って旦那が言ってくれました。
晴れたらいいのにな~。楽しみです☆彡

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

うだる暑さに・・・

 投稿者:たき  投稿日:2008年 8月 2日(土)00時30分27秒
編集済
  毎日の暑さに、公園へ行く元気もなく。。。(>ー<;)
夕方、舞てぃにねだられて、近所の公園へ蝉とりに行きました。
なんと、1本の木に30匹以上の蝉がとまってました。それが2本もあった!!
たきは、すっごい気持ち悪かったのだけど。(なんか、こわかった・・・)
舞てぃは、果敢に網を振り回し、自力でなんとか2匹ゲットしました。

マンションに持って帰り、駐車場の木の近くで逃がしてやりました。
いつのまにか、蝉を手でつかめるようになってた舞てぃに驚きました。(^o^*)/

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

早くねなきゃ。。。

 投稿者:たき  投稿日:2008年 4月13日(日)03時29分53秒
  運動神経、体力ともに、早くお友達に追いつきたい今日この頃です。(*´∇`*)
明日も晴れたら、公園行って、舞てぃとキャッチボールの練習しよう~♪
おもちゃのバットも買わなきゃ☆彡

ゲームばかりしてたらいかんぜよ~( ̄Д ̄;;ワタシモダ!!

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

木の葉拾い。

 投稿者:たき  投稿日:2007年11月28日(水)19時07分19秒
  今日は、子供と公園へ行きました。
落ち葉が紅葉していて綺麗だったので、何枚か拾って帰ってきましたよ♪

寒くなっての雨の日は、通勤&通園に自転車こぐのつらいので、
親子とも、大きい雨合羽を買ってきました。

今週末は、雨降りそうなので・・・。(ーー;)

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

暑いですね~・・・。

 投稿者:たき  投稿日:2007年 9月 8日(土)11時52分30秒
  そろそろ、朝の自転車通勤も、風が涼しく感じられるようになってきたと
思ってたんだけど・・・・。

今日のこのクソ暑さ・・・。
日中は、やはりまだまだ夏ですね。。。

おいしいカキ氷食べたいよ~。

近所のたこ焼き屋で売ってる、カキ氷が超ふわふわで美味しいの!!
昨日はじめて、買って、発見しましたw
また、今日も買って食べるかな~♪

http://akkotyan.web.fc2.com/index.html

 

キリ番ゲットおめでとう~♪

 投稿者:たき  投稿日:2007年 1月23日(火)01時31分33秒
  <ももりまさん
大丈夫、12600番、キリ番でOKですよ~!
早速、お名前を載させてもらいました♪(o^∇^o)ノ

画像日記の方を読んでくれたのかな?それとも、文章の方の日記かな?^^;
子育て、そんなに違います?^^;
ももりまさんちは、奥様は働いておられるんでしたっけ?
だからママ友との付き合い方も違ってくるのかも?

舞てぃは、戦隊ヒーローものが大好きです。
毎日のようにウルトラマン o(o|o)/ごっこしてます。
まぁ、格闘ばかりでなく、お友達との話題がウルトラマンってことが
よくあるみたいです。w

サッカーもいいですね~。
たきとしては、野球も捨てがたいけどw
うち幼稚園では、園庭で相撲とるのが流行ってるみたいですヽ(=´▽`=)ノ

ホント、一度遊んでみたいですね。
昔みたいに、白浜に行きたいかも~w(*^o^*)
 

レンタル掲示板
/10