teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは^^

 投稿者:  投稿日:2011年 4月30日(土)16時20分20秒
  お久しぶりです!

君のことだから、チャリティーライブとかやるんだろうと思ってましたが、やはりやってましたか…(。。)

とてもお元気そうなので、私も嬉しいです^^

 
 

レスです

 投稿者:とし  投稿日:2010年 8月 7日(土)20時28分0秒
  >花さん

ありがとーう。

頑張るよーん。

夢をもう1度!

としでした。see you♪
 

私も・・・。

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 7日(土)15時12分9秒
  「核なき世界」を心から祈っています。

いつも応援しています!^^ノシ
無事に受験が終わるといいですね!
 

レスです。

 投稿者:とし  投稿日:2010年 8月 6日(金)22時41分22秒
  >花さん

いつもありがとうございます。

そうですかー。

楽しい素敵な時間だったようでなによりです。

しょうがない。

一人で行くかなー…。
 

「アリエッティ」

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 5日(木)11時44分21秒
  友達からとても良かったと聞いたので、普段あまり映画を観に行かない(テレビでやってるのを録画したりレンタルしたりしたのを観ることのほうが多いというかそれもめったにしないです。気が向いた時だけ(笑))私ですが、珍しく行ってしまえ~♪と思い昨日(レディースデイということもあり)、行ってきました♪
午前中が涼しくて人も少ないと思い、通勤ラッシュに紛れて(働いてる皆さんすみません)
街へ出ました。そしていつもの喫茶店でアイスコーヒーを飲んで(あまりゆっくりする時間がなかったので)すぐ、映画館があるショッピング施設まで歩いて行き、ジャストタイミングで劇場に入り観ることができました^^♪
映像や色がとても綺麗で、内容も温かくて最後のシーンは思わず涙が出ました。
おススメです、是非観に行ってください^^v
 

レスです。

 投稿者:とし  投稿日:2010年 8月 3日(火)22時32分33秒
  >花さん

僕の新曲、気に入ってもらえたようでありがとうございます。

花さんもいい風が吹いているようですね。

笑顔でいきましょう。

としでした。see you♪
 

「涙をふいて」

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 3日(火)11時22分12秒
  心に沁みて思わず涙がでました!
何だか元気をもらったみたいです。
ありがとう!^^v
 

お返事ありがとう!^^

 投稿者:  投稿日:2010年 8月 2日(月)16時55分17秒
  私は、気分転換に一人で良く街に行くのですけど(行っても月に2,3回多くて4,5回くらいですが)、たまたま用事で行ったお店の定員さんとの会話やよく行く喫茶店でのプチ親切(様子を見てこうしてあげたらその人は助かるのではないかと思い声をかける。まあめったにないですが)が、楽しかったりします!^^
昔は、人見知りが激しくてこのような事が出来ない人だったので、自分の成長を誉めています!^^y
 

レスです♪

 投稿者:とし  投稿日:2010年 8月 1日(日)21時18分44秒
  >花さん

書き込みありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

大丈夫ですよ。
全然、気にしてないです。
むしろ嬉しかったですよ。

お互い頑張っていきましょう。

きっとうまくいきますよ。
そう信じて努力すれば。

っね。

としでした。see you♪
 

すみません。

 投稿者:  投稿日:2010年 7月31日(土)20時07分29秒
  何か無愛想な書き込みで、すみません。
しかも偉そうに詩ことを・・・・。

君の頑張っている様子が伺えて、とても嬉しかったです。^^
 

レンタル掲示板
/6