teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんちわ

 投稿者:koi  投稿日:2011年 3月30日(水)12時06分33秒
  東北地震と津波の悲惨な出来事にショックを受けてはるあいだに
日にちだけが経ち、お子さんへの「卒園おめでとう」が遅くなり
ごめんなさいね。 m(_ _)m

「優くん、卒園おめでとう。」(*⌒― ̄*)-☆

お子さんの成長は驚くほど早いもんで卒園式は親としても今までの苦労が
一度に忘れられる日であられたと思います。
としちゃんもはるさんもお疲れ様でした。
というても今春から小学生・・・これからがもっと親としての精神的な悩みのほうが
多くなりはると思いますがくれぐれもお身体を大切にしてくださいね。
 
 

はやいもので・・・

 投稿者:としちゃん管理人  投稿日:2011年 3月17日(木)20時47分21秒
  ご無沙汰しております。

今日は、幼稚園で長男の卒園式がありました。
ついこのあいだ入園した思ったら、早いもので・・・
もぅ3年が経ちました。

卒園証書授与式は、苗字の関係から一番目に呼ばれる大役で
見ている方がドキドキでしたが、親の不安なんか皆無です。

3年間での成長と思い出は、感慨深く今日万感の思いであります。



とは言え。。。。

東北地方太平洋沖地震で罹災された子供達は、卒園式・卒業式も
ままならない状態です。
更には、家族の安否すらわからない方達が大半なのですから。

何時も通りの当たり前の時が流れていると言うのは
とても贅沢で幸せな事であります。

遅ればせながら・・・
東北地方太平洋沖地震で罹災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。


3月11日は勤務先(病院)で15時から災害訓練があり、地震発生の14時46分
ごろは、訓練が始る呼び掛けがあった頃でした。
自分は部署からの患者役で訓練に参加していましたが、当時3階に居ましたが
揺れが収まらない状態が続き、避難訓練も中止になりました。

東海地方ですらかなりの揺れを感じ、地震の影響は広範囲に波及した様で。。
孤立している区域での人命救助、何よりも早いライフラインの復旧など、
被災区域の状況から多難ですが、被災区域のいち早い復興を願います。
原発の問題も今後どうなるのか、とても心配です。。。。

 

新年のごあいさつを・・・

 投稿者:koi  投稿日:2011年 1月 2日(日)13時20分4秒
  新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。 m(_ _)m

心底、冷え込む日が暫く続きますと思いますから
お身体にくれぐれも気をつけてくださいね。

晴さんにもよろしくね。(*⌒― ̄*)-☆

 

ばんは!(^o^)/

 投稿者:727  投稿日:2010年12月31日(金)22時14分57秒
  家族ともどもいい年を迎えてください
来年も友誼の程宜しくお願いします。
 

来る年も・・・

 投稿者:koi  投稿日:2010年12月31日(金)15時19分56秒
  今年1年も相変わらず多忙な1年になりはったと思いやります。
また、年末近くになって、としちゃん自身の体調異変は突然の
ことでとしちゃん自身も家族にとっても不安な出来事やったと
思いますが無事にオペも済みましたことですし来る年を家族笑顔で
迎えられますことと思います。
くれぐれもお身体を労わりつつ無理はしないで下さいね。(*⌒― ̄*)-☆

来年もよろしくお願いします。
 

良いお年をお迎えください。

 投稿者:パトラ  投稿日:2010年12月31日(金)13時47分47秒
  忙しい一年だったでしょうか。
あっという間に過ぎていまいましたね。
来年も楽しくやりましょう。
どうぞ良いお年をお迎えください。

http://patora22.web.fc2.com

 

了解(*⌒― ̄*)-☆

 投稿者:koi  投稿日:2010年11月 9日(火)13時00分11秒
  こんにちわ~(*^o^*)ノ

いきなりホムペが消えてもうてて。。。期限切れとか・・・

復活おめでとう♪(*^o^*)/

としちゃんはじめハルはんやお子様達、みんなお元気でしたか?
いつも気にかけながらもご無沙汰しておりますが私のほうでは
なんとか元気にしております。

最近は朝夕の冷え込みもあり、紅葉もいちどにはじまり何となく秋の季節が
今年は短いかなと思いますね。
そろそろインフルエンザも流行のきざしが・・・
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さいね。(*⌒― ̄*)-☆
 

お知らせ

 投稿者:パトラ  投稿日:2010年10月15日(金)23時12分0秒
  私のホームページのプロバイダーさんが、事業から撤退するということを今日しりました。
急いでホームページを移動させました。
リンクのほうの変更よろしくお願いします。
また、お暇なときは遊びにきてくださいね。
http://patora22.web.fc2.com

http://patora22.web.fc2.com

 

こんちわ(*^o^*)

 投稿者:koi  投稿日:2010年 8月31日(火)11時46分24秒
  八月も今日で終わりやといわはるのに猛暑の勢いはいっこうに収まる気配が
ありませんね。このまま、九月に突入しはっても熱帯のような暑さが
続きはるんやろかなと暑さに疲れ切った我が身が悲鳴を上げつつありまする。

としちゃんはじめご家族のみなさん大丈夫ですか?|д゚*)じぃ~っ
ずっとお天気予報を見ていますと名古屋のほうは神戸よりも気温が
高いようでいつも大変やなあ~と思うて心配もしておりまするが
この暑さももう少しかな?!と・・・←期待を込めてr(~~;)

暑さ疲れで倒れないようにお互いに気をつけたいですね。
 

こんにちわ(*^o^*)ノ

 投稿者:koi  投稿日:2010年 7月20日(火)12時29分48秒
  おひさしぶりです。
としちゃん ハルさん お子さん達 お元気ですか?|д゚*)じぃ~っ

私はなんとか元気でやってます。

今年のお天気は異常で各地で水災害etcがひどかったですね。
そんな梅雨が終わったところでこの猛暑です。
みなさん お身体には充分に気をつけてくださいね。(*⌒― ̄*)-☆
 

レンタル掲示板
/11