teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みちよ  投稿日:2009年 3月 6日(金)10時37分47秒
  遅くなりましたが、おつかれっした~。
放置しまくってスンマソ。。。

湯沢が本気のときに来て雪国らしさを味わってほしかったわー
 
 

新潟

 投稿者:やまざき  投稿日:2009年 2月25日(水)23時24分44秒
  おつかれー。
楽しかったよそしておいしかったよ。

みっちょんお世話になりまくりでありがとうでしたvv
じゃあ浜松帰ってきたら鰻食いに行こうぜ。
 

たぶん

 投稿者:みちよん  投稿日:2009年 1月27日(火)13時53分15秒
  >23~25

OK????
まぁある意味いつでもOKっつーか・・・
仕事入ってたら適度に放置するんでそのへんで遊んでてwwww
 

おおう

 投稿者:やまざき  投稿日:2009年 1月23日(金)12時39分44秒
  風邪よくなったかーい?お大事に…!

牡蠣が食べたい…。今年まだマトモに食べてない…。
 

げほげほ

 投稿者:のり@風邪っぴき  投稿日:2009年 1月21日(水)23時19分39秒
  風邪ひいた…(-_-;)
さすがに4日間も熱下がらないんで2年ぶりくらいに内科行ったさ…インフルエンザじゃなくてよかった。
ああ、今日会社休んじまったから有休1日減ったな…まぁ余ってるしいいか…。
2月後半にみちょさんちに押しかけようと計画してるけどOK?たぶん23~25日くらいですが。
 

09

 投稿者:みちよん  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時43分3秒
  あけおめでした★  

(無題)

 投稿者:みちよん  投稿日:2009年 1月 7日(水)21時42分3秒
  浜松、あったかすぎて上着いらなかったんですけど・・・・

車はスタッドレスじゃなぃと、関越トンネルの検問で通してもらえなぃよw
(その手前から降ってるから、検問前に事故りますけどもね)

時間がある日ならレンタカーで東京まで迎えにいってもいーんだけどなぁ。。。
 

あけおめでつ

 投稿者:のり  投稿日:2009年 1月 4日(日)13時50分29秒
  昨日の朝旅先から帰ってきました~。
・・・寒みーよ日本・・・(-_-;)
月曜から仕事か・・・行きたくねーなー・・・。

みんなで新潟行こう!
しかしこの歳で夜行バスはツライな。車・・・はスタッドレス履かないと無理か。
(そもそも軽じゃ無茶やて)
浜松から北陸方面て不便よね。
一旦東京か米原まで出ないと電車ないんだもんなぁ。長野山越えできたらいいのに。
 

新潟

 投稿者:みちよ  投稿日:2009年 1月 2日(金)21時29分20秒
  東京乗り換えで新幹線イケるよOK
ビューっとな!新幹線
東⇔越後湯沢は東⇔浜より2000円弱くらぃ安いような。。

オール高速バスな気力と時間があるなら、新幹線の半額くらぃになるハズ。

てなわけで妙高経由で新潟戻りんす~パー
 

みっちょん訪問ツアー

 投稿者:やまざき  投稿日:2008年12月28日(日)23時47分2秒
  うわあ!超行きたいけど金がねえええぇぇぇぇええ!(泣)
新潟って言うと上野から新幹線・・・?

正月は仕事三昧ですよ。あー。
遅くなってもいいからプチ新年会やろーよのりポン。
 

レンタル掲示板
/10